プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

整った顔をしているねって、ブスにも言いますか?

A 回答 (19件中1~10件)

嘘でも言わないね。


友達の彼女がブスだった場合、「女の子っぽくていいじゃん」って毎回言いますもんw
    • good
    • 1

言えませんし言いません。



『明るくてイイね〜』とか『いつも優しいね』とか『色白で羨ましい』とかは言います(^^)
    • good
    • 0

なんか私なぜか、とある女の子に、正統派美人じゃないけど、可愛らしいね、顔のパーツが整ってるってゆわれたことがあります。

たぶん、顔のパーツは整ってるけど、骨格ブスって言いたかったのかなって思いました、全体的に。平で薄い方なので、、
    • good
    • 0

嘘をわざわざ言わないです。

    • good
    • 1

ブスの基準って人それぞれだよね。



可愛い=腹黒=性格悪い
も居ますので。
    • good
    • 0

言いません!!

    • good
    • 0

言わないのが吉ですw

    • good
    • 0

ちょっとブスとは言えない…


逃げかもしれません。
    • good
    • 0

私なら思ってもない事は口に出しません。


ブスでもパーツの配置が整っていたら、そこを褒めたりする事はあると思います。
    • good
    • 2

相手に馬鹿にしてるって思われていなければいいと思いますね( ⚭-⚭)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A