プロが教えるわが家の防犯対策術!

しょうもない話ですがモヤモヤするので聞いてください。
友人の話ですが、整形の話題になっている時、
「橋本環奈の顔にしてくださいとか言おうかな〜」などと雑談していたら、「今がブスすぎて〜?笑」というように言われました。話の流れの一環だとは思うのですが、わざわざ人を下げなくていいと思います。
気にしすぎであることも分かりますが、みなさんならどう思いますか?
ちなみにその友人も、私も顔はよくいる顔で平凡だと思います。

A 回答 (3件)

みなさんならどう思いますか?


 ↑
整形なんかする奴は、クズだと
思います。

そういうつもりで言ったのかも
しれませんね。
    • good
    • 0

口悪いですね


心がブサイクは1番痛いですよ
    • good
    • 0

言うこと自体は悪いとは思いません。

笑いを取ろうとしたんでしょうから。でも悪口でもあるからちゃんとフォローは入れろよ?とは思いますね。それだけしか言わなかったなら無神経のアホです…

そういうタイプってボキャブラリーないと思うので気にしなくていいかと…というかもっと別の展開に持っていけなかったのかなぁ…とか。(橋本環奈が好みなの?とか、どこをどう環奈にするの?とか)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!