アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく見たら 顔が整ってるって 褒めてますかね???

A 回答 (3件)

誉めてます。


今まで、まじまじと近くで、見た事が無かったのでしよう。
(なんか、良さそう~。)
ぐらいには、思っていたでしょうが、確認をしたら、整っててビックリ!という所でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどw

お礼日時:2020/09/23 20:24

私も1度言われたことがあります(笑)


よく見たらってなに?って思っていました(笑)
褒めてるのかわからないですよね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね笑笑

ちゃんと かっこいいって言われたこともありますけど   褒めるなら ちゃんとって思います 偉そうw

お礼日時:2020/09/23 19:53

褒めてるかなぁ、、、。


よく見るとはよけいだよね。^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うんw よくみたらは言わんでいい!! ですよね笑
人によっては かっこいいって言ってくれる人が ちらほらいるけど(お世辞だろーなー笑)

お礼日時:2020/09/23 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています