アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜブスなのに彼氏ができるんでしょうか?
私は彼氏がいないのにブスさんができてるんです。なぜでしょうか?

A 回答 (28件中1~10件)

その彼氏にとってはブスではなく可愛い女性だから。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

いいこと言いますね!!最高です!そう言ってくれる彼氏が欲しい!w

お礼日時:2020/03/06 15:24

性格ブスっていますよ。

いくら顔がよくても、性格が悪けりゃ、ブスになる。あなたの文面だけで、人柄が現れていますよ。人の事をブスって言うあなたが、ブスなのですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2020/03/06 14:17

他人をブスと言える性格に問題が有るのではないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にブスなのです。全校生徒が言う

お礼日時:2020/03/06 14:17

人間は自分にないものを求める性質があります。

美男子ならば、美女と、というのは間違いで、ほとんどブスと結婚します。美女も同じようにします。それで世の中から美男美女が減っていきます。遺伝の法則です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ美男美女(三浦翔平さんと桐谷美玲さん)はすごいんですね!

ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/06 14:21

顔が全てではないからです。


いくら綺麗でも、性格悪かったら一緒に居たくありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですよね、やっぱ性格ですよね

お礼日時:2020/03/06 15:13

あなたのこのような考え方がイヤなのでは?100キロでも結婚してる人もいるし、障害がある、またはとてもブスな人も結婚できます


顔が全てではないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/06 15:14

惹かれて好きになる理由は見た目だけじゃないからです。


あなたがブスって見下げている容姿も、
その女性を好きになった彼にとってはそれさえも魅力になってしまうものなんです。
昔から言うでしょう、「アバタもエクボ」って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2020/03/06 15:14

そのおブスさんは仕草や言葉遣い、身なりなのがとても綺麗なのでは?



男性はそういう細かいところを見ている人が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
わかりました

お礼日時:2020/03/06 15:15

見てくれよりも一緒にいてホッとする尊敬できる人だからでは。

結局はそんな方が一番ですね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりましたー
参考です!

お礼日時:2020/03/06 15:15

顔だけじゃないから(^^)



内面重視の人って案外多いですよ
(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2020/03/06 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています