アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳でずっと共学だったくせに彼氏いない歴年齢です。
告白されたこともありません。
自分なりにメイクやファッションには気を使っていますが元から可愛い子には敵いません。
彼氏いない歴年齢の時点で彼氏いる女の子より女として魅力がない、ブスってことですよね?
あとどうせ一生彼氏とか出来ないと思うんでTinderでもしようかと思うんですけどどう思いますか?

A 回答 (8件)

彼氏いない=ブスというわけではありません。


見た目ではなく、性格に問題がある可能性もありますが、そもそも21歳で告白されたことがなくても不思議ではありません。
彼氏が欲しいのであれば自分から告白してみたり、積極的に行動することは大事だと思います。
ティンダーは、行為目的か彼氏をつくる目的かわからないのですが、初めては好きな人がいいと思っているのなら行為目的で出会うのはおすすめしません。まだ若いので早まらなくてもいい思います。行為を割り切っていて経験をしてみたいと思っているのなら全然いいと思いますよ。
    • good
    • 0

> あれば共学だったんだし1人くらいには拾われるのが普通じゃないですか?



あなた、その共学の学校で友達何人いました?
男友達が何人で、女友達が何人ですか?
その中で今でも交流している友達は何人ですか?

距離を縮めるって、そういう事でしょう?

共学だろうとなんだろうと、ほぼ他人みたいな人間関係で恋愛できるわけないじゃない。
まずは距離を近づけないと。

そういうのが下手な人は、結婚相談所なり登録したらアドバイスが貰えますよ。
    • good
    • 0



https://www.youtube.com/watch?v=tsXkp9FVzgg

こういう風に男に尽くす女に成れという事ね。
そしてあなたの眼鏡にかなう男に巡り合うことを祈る。
    • good
    • 0

女子校でも、男子校でも、付き合う人も居るし、告白される人も居る。


共学だからって、全員が付き合う訳でも無いし、告白される訳でも無い。
別に焦る必要ない。
    • good
    • 0

> 魅力ないからこれまで誰からも拾われなかったので多分一生彼氏とかできない気がします。

わたし。

私は貴方の事を良く知らないけど、魅力ない人なんて、いるんですかねぇ?

いっぺん結婚相談所とかに登録してみたら、どうですか? パートナーエージェントとか。アプリは貴方の場合は騙される危険があるから、やめた方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれば共学だったんだし1人くらいには拾われるのが普通じゃないですか?
結婚相談所ですか…
まだやったことないですね。

お礼日時:2022/03/16 23:51

> 近づけ方とかわかりません。



シンプルに、長く一緒に時間を過ごす事です。
極論、年頃の男女2人を無人島に放り込んで数ヶ月もしたら、だいたい恋愛感情が生まれます。

では今の時代。何をきっかけに異性と一緒の時間を過ごすか。
部活やサークルなのか。仕事なのか。趣味なのか。アプリなのか。
それは貴方の個性に応じて決める事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魅力ないからこれまで誰からも拾われなかったので多分一生彼氏とかできない気がします。わたし。

お礼日時:2022/03/16 23:47

彼氏がいない事とブスとは関係ないですね。


だって男女関係なく、お笑い芸人で、ブサイクだけど結婚して幸せそうにしている人たくさんいるじゃないですか。

男女間の距離の近づけ方が分からないと、恋人はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近づけ方とかわかりません。

お礼日時:2022/03/16 23:43

チークに日の丸書いて目の周りにアイシャドー塗ってパンダ顔にすればきっとイケメン男が寄ってきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています