アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は話すメリットがないと、同じクラスのブサイクで暗そうな女には自ら話しかけませんか?

男性の方が圧倒的に多いクラスなのですが、ブスで暗いオーラが出てる女にはわざわざ話しかけませんか?

質問者からの補足コメント

  • 授業でわからないところがあって聞いたのですが、普通に答えてはくれました。

      補足日時:2020/06/05 13:17

A 回答 (7件)

メリットというより、話す必要がなければ話さない。


あなたは特に必要もなく同じクラスのブサイクで暗そうな男性に話しかけますか?
    • good
    • 0

話しません。

自分から行けば、おーこのブス楽しーじゃんって事で友達になれると思うよ。むしろブスの方が友達にするには楽でいいぞ。
    • good
    • 0

ブスからかうと 本気にするから面白いだけですよ


貴方のそのクラスに入った目的って
男ばかりの中だから ブスで根暗でも もてると思って入ってきたの?
学校って 勉強しに行く所なんだけど
もてた
声をかけてもらった
作戦成功
って 意識バレバレですよ
だから女に嫌われるんだね
男だって選ぶ権利あるしね
口きくたびに
ハートの目されていたら
たまったもんじゃないわ
盛りの付いた雌なんて 出て行けよ
と思いますよ
そんな気ではない
と口では言っていても
普通に話して こたえたら
ブスには話しかけないよねって これって きがありますよねってきいてるじゃん
勝手な妄想しているじゃん
男ばかりのクラスにいる人間
貴方を異性としてみてないし やめろよな
    • good
    • 0

おはようございます。



>男性の方が圧倒的に多いクラスなのですが

そんなクラスなら「女性」というだけで話かける人の
方が多いんじゃないですかね。

>ブスで暗いオーラが出てる女

それに「話しかけるなオーラ」が出ていない限り。
    • good
    • 0

こういう質問で毎回思うんですが


>男性は
男性は全員同じ1種類
じゃないのになぜこういう訊き方するんだろう。

>男性の方が圧倒的に多いクラスなのですが、
>ブスで暗いオーラが出てる女にはわざわざ話しかけませんか?

「男子が女子に話しかけるのが当たり前な状況なのに、あなたは話しかけられない」ということでしょうか

用もないのに話しかけるなんて、普通、誰もしないんじゃないの?
あなたに話しかける用事がないから話しかけられない、というだけなのでは。

>授業でわからないところがあって聞いたのですが、普通に答えてはくれました。
少なくとも嫌われてはいないですよ。

たぶん、あなたがどういうのが得意で訊かれても即答できるほど何かにハマってるとか
何らかの魅力があれば話しかける男子は出てくると思いますがね
    • good
    • 1

いつも笑顔でニコニコしていれば話しかけやすいと思います。

「男性は話すメリットがないと、同じクラスの」の回答画像2
    • good
    • 1

話題や必要性があれば誰であれ話はするでしょうし、会話自体にメリットなど考えて相手を選んでいた覚えもありませんよ?


用は最初の「話題や必要性があれば」の部分、「ブスで暗いオーラが出てる女」てのが具体的にどんなことなのかもわかりませんが、適切な受け答えもなくだんまりをとおされたり、ピントがずれて会話にならないなどの経験があれば、以後は話しかけないことも相手が美人であれそうでなくともあるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A