アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスメイトに対し、「2軍3軍ごときは俺に気安く話しかけてこないでね」と態度に表して話しかけんなオーラを出す1軍男子は性格悪いですか?ちなみに1軍2軍とはクラスでのカーストのことです。1軍はクラスの中心にいるメンバーのことです

A 回答 (8件)

正確の良い人が、そんなオーラ出せるワケないじゃないですか。


「悪い」一択ですね。
    • good
    • 1

無視が一番良い対応だと思う。

    • good
    • 0

今の子は仲悪いんだね

    • good
    • 1

最悪の性格です。


そんな奴はほっとけばいい。
社会人になってどうなるか?
将来の同窓会を楽しみにしてればいいですよ。
大きな顔して出て来れるかな?
    • good
    • 1

スクールカーストのトップは支配者でありジョック(体育会系ヒーロー)ですので、誰にでも気安く接します。


話しかけんなオーラを出すコミュニケーション能力は、2階層目のワナビー(取り巻き)にもなれない、3階層目のスラッカー(文系上位)。
その下の最下層が陰キャコミュ障オタクのギーク。
    • good
    • 0

その1軍の大将を全学年で無視したことがありましたよ、、



なので、1軍に群がる一番最低な奴をターゲットに

無視するのも楽しい学生時代の思い出になりますね
    • good
    • 2

私なら一日一殺で1人ずつ殴り倒して行きますわ。


そのような連中に性善説は通用しないから、身体に
言って聞かせなきゃ分からないからですわ。
そのような群れを作る連中、実は「個」になると
喧嘩も出来ない蛆虫野郎ばかりだから、根性決めて
対峙すればきっと勝てますわ。
応援してるから頑張って欲しいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

悪い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!