dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラスでたまに話すくらいの女性から積極的にLINEで話しかけられたら、男性の方は嫌だと思いますか?

A 回答 (4件)

さすがにケース・バイ・ケースですね。



以前から気にはなっていたけど、今までそういう機会がなくて
親交が浅かった人であれば大歓迎ですし
全く興味がなかったり、やや苦手な人であった為に
今までロクに会話しなかったという人からであれば
嫌だと思うかもしれません。

男性の状況や性格、そしてその2人の相性などにも左右されますし
結局そういうのは千差万別ですから明確な回答は難しいです。
    • good
    • 1

男性の方。

。。性別や年齢で括るな。。。

人それぞれ、性格、人間性だと思うぞ。。。

クラスでたまに話すくらいの女性から積極的にLINEで話しかけられたら、

迷惑に感じる人もいるだろうし、

うれしく感じる人もいるだろうよ。。。

僕は、迷惑だと感じます。。。

理由は、LINEが嫌だからです。。。

DMだったら、いい。。。
    • good
    • 1

まあオナホ候補にはなるから面倒と思いつつも


いつか抱くための投資として頑張って相手する。
    • good
    • 0

好かれてるのかと思うけど、正直迷惑。


「好きな人とLINEを続けること、話を途切れさせないことが距離を縮める」
みたいなネットや雑誌の記事にでも影響受けたんだろな…と。
返信強いられるのなんて苦痛。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!