プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳で女子校だったわけでもないのに彼氏いない歴年齢で告白されたこともなく男性から好意を向けられたことすらない女とか事故物件ですよね?

A 回答 (3件)

事故ではないと思います。


40くらいまで見た目も中身も変わりますからね。。。
これからの行動次第だと思います。
    • good
    • 1

日本の男性って、基本的に恥ずかしがりやだから、好きな女性がいても、告白をしないことが多いと思う。


だから、「彼氏いない歴年齢で告白されたこともなく」って女性も多いのではないでしょうかね?

海外だと、「好きだと言わないと、女性に恥ずかしい思いをさせることになる」なんて考え方をする国もあって、手当たりしだいにモーションかける男性もいるのですけどね。
    • good
    • 1

優良物件ですね。


21歳ですからね。
かなり優良だと思いますが。。。
なんで事故るの。
不思議でしかたないのですが…
普通21歳となれば無条件で優良物件ですよ。
新築ホヤホヤじゃないですか。
そうでしょ?
築30年、40年とかじゃないですから。
気にしないほうがいいかと思いますよ。
十分、イケると思います☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!