プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳で彼氏いない歴年齢はブスってことですよね?
ようは彼氏ができたことある女の子よりも私には魅力がないってことですよね?
ずっと共学だったのに告白されたことはおろか男性から好かれたことがありません。
大体私から離れていくので好かれません。
何もしてないのに好かれません。
私はそういう運命なんだと思います。
一生彼氏できない女代表としてこれからは生きていこうかと思ってます。
自分からアプローチしても全部だめでした。
ほんとにやばい女です。

A 回答 (6件)

「何もしてないのに好かれません」

マイナスになることをしてないのに…って意味だと思うのですがプラスになることもしていなければ興味の対象になかなか入らないのかもしれません…。

「自分からアプローチしても全部だめでした」
魅力をアップさせれば叶ったかもしれませんし、相手が格上すぎたとか色々可能性が考えられるのでその辺振り返ってみた後でもいいと思いますよ。今すぐ諦めなくても。

本当にただ男性に好かれるだけだったら「精神的な支えを欲しているメンタル不調気味のモテない男性」に優しくするなどすれば需要と供給が成り立つので可能ではあるんですけど、継続的なお付き合いだとなかなか勧められるものでもないので参考にならないですよね…。
なにが足りなかったのかとかどうすれば解決するのかとかは恋愛慣れしてる経験豊富な人に相談するほうが多分早いと思います…。
    • 0

ぶすなんでしょうね

• 0

ブスですわw

• 0

> 22歳で彼氏いない歴年齢はブスってことですよね?

貴女も生まれた直後からカウントして居るし、「彼氏」と言う知識や意識が有ったと言う事ですね。
そう言う意識過剰な考え方では人は寄ってきても直ぐに離れて行く事に為るでしょう。

> 一生彼氏できない女代表としてこれからは生きていこうかと思ってます。

代表と言う事はその様なグループを作ると言う事ですか。
御自由にどうぞ。

貴女の意識に対してはこの様な回答にもなると言う事を理解した方が良い。
それが理解出来れば一つ扉が開くキッカケにも為るでしょう。
    • 0

恋愛だけが人生じゃないさあ

• 0

顔は関係ない、性格ですよ。

• 0