dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

32歳 女性で男性経験がありません。 気持ち悪いですか?

今まで仲良くなった男性はいましたが、交際をするまでいきませんでした。高校生のときに2回痴漢に遭ったからか(自転車で押し倒されて触られたぐらいなのでまったく大事にはいたらず、トラウマなどはありません)、性格なのか、真剣に好きになる男性が今までいませんでした。

こんな私は気持ち悪いですか??

ご意見をうかがいたいです。 よろしくお願いします。

A 回答 (22件中11~20件)

>32歳女性で男性経験なし。

気持ち悪いですか?

この題を見て多くの人が、「男性経験」を「男性との肉体関係」と思ってしまったようですが、
「真剣に男性を好きになった経験」と云う意味ですよね?

>こんな私は気持ち悪いですか??

男性と女性は互いに惹かれあうものですから、正直に言うとそういう気持が無い女性は、
心が無いような感じで気持悪いです。

でも黙っていれば分らないことですから、少なくとも外見的には気持悪くないですよ。
「2回痴漢に遭った」とのことですから、外見的にはいわゆる「いい体をした女」なのだと思います。

ですから、貴女の体に惚れる男性と、愛無き結婚をすることをお勧めします。
貴女は毎日のように前から後ろから犯されて、エクスタシーを感じるようになるでしょう。
すると、その性的快感が貴女の心に素晴らしい変化をもたらしてくれるはずです。
ともかく早く結婚して、毎日やりまくってください。アナルセックスもお勧めです。

この回答への補足

私が意図した「男性経験」は、ずばり肉体関係です。すみません質問の中で「真剣に好きになる男性がいませんでした」と書いてしまいましたが、中高生のときにそれぞれ相手は先生でしたが、真剣に恋をしました。中高生のときのことだし相手が先生だったからか?(高校生のときの相手は既婚者でしたし。。)のでもちろん片思いで終わり、なんとなく省いてしまいました。

ただそのあとの長い年月、真剣に男のひとを好きにならなくて‥。細かい話をしてしまいますと、(めんどくさかったら無視してください)学生の頃から「いつかお金が貯まったら、語学留学をしたい」と思うようになり、去年1年ほどしてきました。私は男性を好きになると結婚を考えずにいられないのは分かっていたので、留学する前に誰かを本気で愛し、結婚してしまったら、留学できなくなる、という思いもあり、自分の気持ちをセーブしていました。

気になっているのは、これから彼氏ができたとき、相手に「男性と付き合ったこともないし、男性経験もない」ことを話したら気持ち悪いと思われてひかれるだろうなぁということです。 でも本気で愛したひとなら、本当の自分をさらけ出したくなると思うのです。

でも本当のことを言って嫌われて、「よし、次がんばろう」と簡単に思える年齢ではないので、言わないほうがいいのかな‥ と悩んでいます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

別に気持ち悪くありません。

きちんと付き合ってないのにHする人のほうが気持ち悪いです。

でも、さすがに30過ぎたのなら、付き合える人を探さないと、気持ち悪くは無くても、まずいですよ。

余分なこと考えないで、ただ一点、付き合える人を探しましょう、それだけです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえず付き合って、がんばってみます!

どうして、気持ちが悪いかとお考えですか。

今の時代に信用できない女性が多い中、素晴らしいことだと思います。

あなたの様な女性は性格を磨いて、真面目で良い方と結婚して幸せになってほしいと思います。

是非、幸せになってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。がんばって真面目で良い方と結婚して幸せになれるよう、がんばります。ほんとに性格を磨かなきゃです。

時期は人それぞれなので、年齢は問題ないと思います。

恋愛を望んでいるのであれば、恋愛できるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださって、ありがとうございました。 年齢は問題ないと思って、でも女性は出産適齢期もあるのでいい焦りにできるようにして、真剣にがんばっていきたいと思います。

私としては全く問題ないと思います。

でも
>性格なのか、真剣に好きになる男性が今までいませんでした。
こちらの方が問題じゃないのかなぁと思いました。

というか恋という感情は生理的に思春期に覚えると思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼

はい、中高生のときに真剣に恋したことはありました‥ でもそのあとの13年くらい真剣に好きになれなかったので、ちょっと心配でした。でも「私としては全く問題ないと思います」と回答してくださり、勇気をもらいました。今仲良くさせてもらっている男性がいるので、がんばって付き合ってみたいと思います。

気持ち悪くないですよ。

処女は棄てるものではなく、あげるものだと思います。

この人と一つになりたいと思える人が現れるのを願ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もしこの人と一つになりたいと思える人が現れたとき、32年間男性と付き合ったことがなかった、男性経験がなかったと伝えたら、嫌われちゃうでしょうか‥?

正直なところ・・・、

貴女の容姿次第でしょ。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、がんばって容姿を磨いて、誰かに受け入れてもらえるようになりたいと思います。 ありがとうございました。

気持ち悪くないですし、珍しくもないです。

ですから、それをコンプレックスに感じてネガティブにならないで下さい。

それより、若いうちに初体験して人数が3桁、とか自慢している人の方が、病気を持っていたり中絶経験とかありそうで、よっぽど気持ち悪いです。
経験がない事をコンプレックスに感じて、身体を売るような行為をする人の方が、よっぽど気持ち悪いです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

がんばっていつか誰かと愛し合って、結婚したいと思います。

ご同情の至りです。

近くに住んでいたら一目散に貴女に声をおかけします。

今まで交際まで行かなかったのは、貴女はいつまでも純真な心でいたいと、意識が強すぎたのではと思います。

ご承知の通り、男女関係は単調な駆け引きで成り立つものじゃないです。

意見の食い違いの露呈、友達付き合いのレベルの相違など暗い面もあるかと想像しますが、こんな問題は数少ないものです。

男性を見分ける知識があれば、楽しい日々を送れます。
いいですよ、男性と付き合うのは、考えるより実行が大事、一番生きる希望を与えてくれます。

こんな私は気持ち悪いですか??と質問なされていますが、貴女の心にストーンとくるものがないからしょうがないですよ。
心配は不要です、魅力を感じます。
私でもよければ、貴女の心に飛び込んでいきたい衝動に掻き立てられますよ。
    • 0
この回答へのお礼

真剣に考えてくださって、ありがとうございます。

>男性と付き合うのは、考えるより実行が大事‥ 私に足りない部分だと思います。

貴重なお言葉をありがとうございました。

普通ですよ、がんばれ(^-^)/

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!