アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性に会いたくて仕事の半休を取って会いに行くって、どう思いますか?

A 回答 (9件)

その人にとっては生理休暇みたいなもの

    • good
    • 0

仕事は毎日毎時邁進するものなのだから、休まないと好きな女に会えないよ。

    • good
    • 0

すばらしいことじゃないですか!

    • good
    • 0

その人の自由。

    • good
    • 0

別に良いじゃない。


有給休暇は権利であって、その取得目的が何であっても個人の自由。
    • good
    • 0

仕事上使えないバカに見えます。



何故数時間待てないのか理由が分かりません。
    • good
    • 0

良いんじゃないですか?



欲を言えば半休じゃなくて有給取ればもっと嬉しいかも。
    • good
    • 0

ある意味、女性に舐められるでしょうね。

捨てられるのは大抵男のほうですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対局だな下の人とwwww

お礼日時:2021/04/16 21:34

とても良いと思います!


飽きてくると大して忙しくなくても仕事を口実に会うのを断るようになりますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!