プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事を休んで不倫相手の女と会っていたら、どんな気持ちですか?

A 回答 (8件)

問題は「仕事を休む」ってところではなく「不倫してる」ってことでは。

    • good
    • 0

●仕事を休んで不倫相手の女と会っていたら、どんな気持ちですか?



 ↑、2人の愛を確認出来て、善かった。と、思います。これから益々気持ちの通じ合える関係になる気がします。
    • good
    • 0

妙に落ち着かない。


楽しいけど楽しめない。
嬉しいけど罪悪感。
相手にもよりますけどね。
    • good
    • 0

いけないことしちゃった・・・・



という蜜の味がする
    • good
    • 1

本人のことなら、会いたいから、会えば嬉しいから会うんでしょうね。

    • good
    • 1

嫌です。

悲しいです。
    • good
    • 0

スリル満点!?

    • good
    • 0

背徳感があるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A