プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日私の誕生日だったのですが、彼は仕事を休んでまで昼からデートをしてくれました。(誕生日デートは私から誘いました)昼から見渡しのいいイタリアンレストランでサプライズでお祝いしてくれ、その後は私が観たいと言っていた映画を覚えてくれていてチケットを予約してくれていてそれを観に行きました。お代も全て出していただきました。
この行動は脈ありでしょうか?
友達以上恋人未満な関係で彼は25歳です。

A 回答 (3件)

その後、ホテルに誘ってくれたら、脈ありでしたのに。


今度は貴女が仕掛けないと、友達以上恋人未満で終わってしまいます。
いい人のままでいいのですか? この手のタイプは、今日はこのまま帰りたくない、朝まで一緒にいたい、そういうスキを見せないと。
    • good
    • 0

もう彼氏じゃないですか!というか、彼氏でも仕事を休んでくれる人ってなかなかいないですよ。


脈ありだとおもいます。
    • good
    • 1

脈しか感じられないです!



仕事休んでくれる+サプライズしてくれる+観たいと言ってた映画を覚えてチケットの予約してくれる+全部奢ってくれる=あなたのことを好きだし付き合いたいと思ってる

お付き合いしている関係でもないのに、そこまでしてくれるなんて…羨ましいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A