アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレに誘いたい。僕は今高二で誘いたい相手は相手は高三です。

元々他校で相手から一目惚れされてLINEとか通話とかしようってグイグイこられて、一方的に好きとか言われています。
でも自分的には彼女はそんな欲しくないし、だったら
セフレとまでは言わないけどいちゃいちゃしたりしたいです。

1回めんどくさくてめっちゃLINEを期間開けて返したり未読無視したままにしてたけど、しばらくたってからまたDMが来たりして少し話すようになりました。


そこでだったらセフレ的な関係になりたいって思ったんですけど、遠回しにどうやって誘えばいいですかね?

ちなみに相手は未経験です。




※高校生でそんなことするな やセフレなんか作るなやよくないよ!などそのままストレートに伝えればいい
などの回答は御遠慮ください。

回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

相手未経験なら絶対やめたほうがいいですよ!


処女セフレってマジで面倒くさいですよ。
好きだから私の初めてあげたいって言って、切ろうと思ったら豹変します。
ラインブロックしましょう。
学年違うし女の人あと半年で卒業じゃないですか。
非処女せフレが一番いいと思いますけどね。
    • good
    • 0

高二でセフレって笑笑


もし妊娠した時どうするんですか?責任取れないガキがセフレほしいとか言うな
    • good
    • 0

ならないかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!