アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしがクラミジアに感染し、
今、治療を行っています。
彼にも伝えて検査に行って欲しいとお願いしました。
行く、とは言ってくれましたが 
「俺は何の症状もなしい陰性だと思う」と言いあまり積極的に病院に行ってくれません.忙しいと言い、私の陽性発覚から4日目の今もまだ彼は検査をしていません。
私が「風俗とか行ってないよね?」と聞いてしまったので大変怒っています。
また、私がクラミジアに感染したことを
周りの知人に話しています。
彼の知り合いの看護師に相談したそうです。
そのほかにも、スナックでも私のクラミジア感染のことを話しています。
スナックに看護師がいたから相談したとのことです。
デリケートな内容を、相談といえど勝手に人に話していることに私は驚きました。
性病なんて、人に知られたくないような内容なのに、話しています。  彼は自分は悪いことをしていないと言いますがどう思いますか。

A 回答 (6件)

性病は犯人探しをしても益がありません!


彼氏とは検査をして陰性だという診断書を持って来るまで性行為はしない事です。

ちなみに、貴女はなぜクラミジアだと分ったのですか?
「クラミジアは女性の性病」と言われるぐらい、女性の感染者が多い性病です。
その理由は、女性が感染しても殆ど症状が出ず、感染を拡げてしまうからです。
妊娠すると必ず性病検査をします。
その時になって初めて感染に気付く女性すらいます。

男性は尿道炎などの症状が出るので、クラミジアの感染は大概男側から判明します。
但し、男性器は外に露出しているのでお風呂などに入り洗えば感染しない事もあります。

クラミジアは気付くのが遅れると細菌が細胞の奥の方にまで侵入してしまいます。
その為に一度治療をしても再発する女性が多くいます。
お医者さんから完治したと言われても、1か月後ぐらいに再検査を受けるべきです。
当然、その間は彼氏とのセックスは禁止です。

クラミジアはピンポン感染を繰り返す、典型的な性病です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おりものが増えたり、気になることがあったので検査に行ったところ判明しました。

お礼日時:2023/04/13 16:16

>彼とは3年間の付き合いで、彼と以外、…


それで彼がその態度なら 別れるべきでしょう
違う問題が出た時も 問題を先送りにして解決しない。
    • good
    • 0

で〜 元カレは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼とは3年間の付き合いで、彼と以外、誰一人とも一才触れ合ってないので、ありえません。

お礼日時:2023/04/13 16:17

随分な男が彼なのに、びっくりです。


ダメな人間と会話・交際すると、ダメな人間になります。

類は友を呼ぶとか・・・、
    • good
    • 1

クラミジアなら、彼が原因のような気がしますけどね。


ムキになって人に話すということは、たぶん本人が原因なのかもね。
実は心当たりがあるんでしょう。

薬飲めば治るんだから、行けばいいのにね。
無責任で思いやりのないヤツですね。別れたら?
    • good
    • 1

わかれなはれ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!