アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやらわたしは思った事をそのまま聞いてしまい
相手(男性)を傷つけてしまうみたいです。

まだ正式にメールなどやりとりして1か月しか
経っていませんが
わたしの失礼な質問などで何度もケンカになっています。

今回別れるきっかけになったのは
彼とのHで陰部に違和感があり
ネット検索していったら「性病」とかできて
そのままストレートにメールで
聞いたところ
「人間扱いされていない」「侮辱している」「散々ばかにされた」と
言われました。
他にもわたしの質問にはそう答えられます。

最後は「もう愛情がない」
「戻ることはない」「他に優しい人を探してくれ」で
電話も取り合ってもらえず連絡はメールのみです!

今までのわたしの男性経験は6・7人で
冗談で聞いてたことにも答えてくれていたので
こんなに怒り出したのにはビックリで
たまたま今まで知り合った人が
優しかったのだと思いました。


この男性との恋愛は諦めたほうがいいのでしょうか?
その一言でわたしに愛情がなくなるほど
失礼な事を言ったのでしょうか?

A 回答 (6件)

>その一言でわたしに愛情がなくなるほど


>失礼な事を言ったのでしょうか?

そうでは無いでしょう。

あなたが、間違いなくその男性との関係の後、異常を感じたのなら
その男性に、聞いてみるのは普通のことでしょう。

先ず病院に行って、結果を聞いてからと言うよりも、先ずは相手に聞いて
みますよね。

お互いに好きになって、そう言う関係になったのでは、ないのですか?
だとしたら、彼に自覚が無かったとしても、そう言う事を聞かれた場合、
彼ほどに、怒る必要が有るのかな?と思います。

好きになった相手に、そう言う病気を、うつしたかも知れない訳でしょ。
怒るんじゃなくて、自分も病院へ行く事と、あなたへの気遣いが有って
然るべきでしょう。

怒る理由はなんでしょう?
彼はいろいろ言ってるみたいですが、結局は別れ話で、この事の責任は
取りたくないのでしょう。
つまりは、自覚があったのではないでしょうか?

今までの男性が普通で、この彼の方が普通では無いと思いますよ。
    • good
    • 0

で、貴方がうつしたの?


彼がうつしたの?
あれこれ言う前に、ふつうは病院が先でしょ。
そこが失礼だって言ってんじゃないの?
人のこと言う前に自分の面倒先に見ようね。
    • good
    • 1

まずは自分自身が病院に行ってきて確かめるのがスジってもんじゃないですか。

だって、もし彼が質問者さんとエッチした後に体に違和感を感じて「なんか君とエッチしてから体調がすぐれないんだけど性病もってない?」なんて聞いてきたらどう感じますか?
どう考えても「失礼極まりないな~。まずは病院へ行ってこいやゴルァ」と思うでしょう。

ちょっと質問者さんはデリカシーが欠けるところがあるのでしょうね。今までの彼氏たちはお優しい人たちだったのだと思いますよ。これを糧にして、ちょっと発言に気を付けるようにしましょう。
    • good
    • 0

セックスしたあとに性器に違和感をかんじる=性病とは


言えないのですが、
ネットで調べるのではなく、婦人科や泌尿器科で受診して
性病とわかってから通告すべきでした。

一回セックスしてあんたにうつされたって言うんじゃ
なんじゃこの女?って不審に思うでしょうね。

この男とは縁がなかったと思ったほうがいいです。
    • good
    • 0

こっちに身に覚えがなくても、相手の子がそんなことを言い出したら、一応、性病ではないかもしれないけど心配だから病院に行くように強く勧めるのが筋だと思う。


万一性病だった時は、こっちも病院行かなくっちゃまずいしなぁ。

そういう切れ方をするってことは、身に覚えがあって切れたのかもね。

言い方が悪かったのもあるかもだけど、そういう男はやめたほうがいいと思う。
    • good
    • 1

始めまして。


女性用の性感マッサージサロンを運営しています。

一言でザックりと申し上げると、男性の知識不足、経験不足が主たる原因かと思われます。
またもザックリと申し上げますが、性行為での感染は、男性→女性 の感染が殆どです。粘膜と粘膜が触れ合うのが原因です。

女性が性病に対し神経質になるのは当たり前のことですし、それは悪い事でもなんでもありません。
むしろ、とても良い事です。
関心があれば、自ら『調べ』『学ぶ』からです。

もし怒る要因があるとすれば、
(1)聞き方が悪い
(男性は自尊心や顕示欲の強く、その変のプライドを刺激してしまってなかったか?)

(2)男性の知識不足
(3)男性の精神が未熟だった

という所だと思います。


付き合って2~3年経過してからの質問は、暗に『他の女とヤッテルでしょ』と伝達しているようなものですから、流石にそれには同情しますが、初期段階での質問であれば、特に問題は無いと思います。

男性の器量の問題です。

恋愛を諦める諦めないは、質問者様以外には判断すべき事ではありませんので、ご自分で判断した方が良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています