dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に性病移したら、3万円くらい治療費などを渡し、いろいろ説明し責任持って別れます。二度とあなたの前には現れませんと言えば良いですか?死にたいです!

A 回答 (6件)

金を払うとか


別れるとかよりも

先ずは病院だよ

彼氏から移された可能性もあるんだからね
    • good
    • 0

性病もいろいろありますからね。

泌尿器科で薬を処方してもらって、飲めば速攻で回復するものもありますから。まずはあなたが完治する事、移した人には詫びて医者にかかってもらうことです。その後の事は二人でゆっくり話し合えばいいんです。一人でパニクってごちゃごちゃ考えていても何も解決しません。
    • good
    • 0

それよりも、あなたは妊娠をしないように気をつけましょう。

    • good
    • 0

その性病を他の男に移されたんだったら治療費で済むが、女性の体内で自然繁殖した菌によるものなら一緒に治療して、完治したら2人で考えればいいと思うが



まずは2人で治療を始めなければ、男女間の事を行えば他人にも感染するよ
    • good
    • 0

そこまで思い詰めることないんじゃないの?


勝手に想像して先走ってませんか?
そういう性格だとこの件に限らずいろんなことで失敗しますよ。
    • good
    • 0

そこまで大袈裟に別れんでもw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています