アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。中3女子です。
2週間ほど前に、彼氏に「やりたい」と言われましたが、まだ手を繋ぐことすらしていない上に、中学生じゃ色々問題ありだと思ったため「まだ付き合って日も浅いし、段階を踏んでいきたい」と断りました。
しかし、今日「ごめんやりたい お願い」とLINEで来て、私はちょうど生理だったので、「ごめん今日あれの日」と断りました。なんでそんなにやりたいのか聞いたら、「性欲がやばい笑」と返ってきました。彼氏は、普段下ネタをバンバン言うタイプじゃないので驚きました。
中学生男子なら性欲は誰にでもあるものなのでしょうか?
私が彼氏の性欲に対して出来ることは、やること以外になにかありますか?
また、断り続けたことで冷められ、別れることになってしまわないでしょうか…?
絶対別れたくないので、とても不安です。
回答お待ちしております。

A 回答 (12件中1~10件)

覚えたては毎日でもやりたい。


それ以外何もないです。
    • good
    • 0

別れましょう。


そういう人間なんです。
こういうタイプは、経験重ねるだけで結婚できないやつです。
☆仮にできてもデキ婚でしょう。
    • good
    • 0

ちゃんと避妊してやってみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

中学生男子なら誰でも性欲あるし、あまり断り続けると、別れる事にはならないかもしれないけど、他の女子に目移りするでしょうね。


しかし、性欲がヤバい笑とか言ってセックスさせろって事は、あなたを性欲処理の道具扱いって事ですよね、あなたの文章には恋も愛も見当たりません。
そして、やりたいお願い、と言われて、やらせたら、避妊は嫌だから生で中田氏させて、って言われてもOKするんですか?
性欲処理の道具になったら、奴隷のようなものですよ、妊娠して捨てられて、地獄へ直行です、ご両親が泣いています。
    • good
    • 10

中学生男子で彼女ができれば、そんなものかと。

頭が猿と同じになっているのです。彼女に対する愛情や、配慮なんて全くない「やりたい」だけになっているのかと。

酷い奴は、女の子が歩いていたら「あ、穴が歩いている」とのたまいますので。
    • good
    • 6

アメリカでは14歳で9割は不特定多数と性行為していますよ。

神経質過ぎます。
    • good
    • 1

>私が彼氏の性欲に対して出来ることは、やること以外になにかありますか?



婚姻届を持って行って、記名と捺印をしてからと言いましょう。
そこに一筆、お互いが結婚できる年齢になったら、提出すると書いておきましょう。
    • good
    • 5

ただ経験してみたいだけです。

    • good
    • 0

青少年の健全な育成に関する条例に違反はないのでしょうか?



https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j …
    • good
    • 1

はい。



中学生男子でしたら、普通だと思います。

キチンと避妊の知識を持ってから経験なされても遅くは無いと思います。

傷つくのは女性なのですしね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A