dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月の2日くらいに彼女に素股をしてもらったのですが、
妊娠していないか心配です。生理もそろそろ来るはずなのに来ておらず、へそより下辺りが痛いと言っています。行為についての詳細なのですが、手コキで射精して、精子をティッシュで拭き取った後に素股をしました。絶対に中にははいってないのですが、何回か膣の入口辺りに亀頭が触れました。このような行為で妊娠はするのでしょうか?詳しい方お願いします。

A 回答 (4件)

そんなに不安ならなぜ性行為をしたんですか?責任が取れないならやるべきじゃなかった。


責任を取って彼女さんを産婦人科に連れていってください。
    • good
    • 0

男らしく責任とって産婦人科同行で


検査してもらいましょう。
    • good
    • 0

あかちゃん、できてますね。


精子が入っちゃったんですよ。
おめでとう!
    • good
    • 1

何かの拍子で中に入り込む可能性はあるので、妊娠しない保証はないです。



気になるなら検査薬を使いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A