プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
3日前に彼氏と手だけで前戯をしました。その時彼氏の手に精子の拭き残しがもしかしたらあったまま手マンをしてしまいました。前戯をしてから1日後、2日後に下腹部が少し痛い感じがありました。3日目の今日も少しありました。またおりものの量が少し増えていました。これは妊娠してますか?

精子がついたまま手マンをすると妊娠する可能性があるということを知らないまましてしまいました。本当に反省しています。

詳しい方、教えて頂きたいです。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 2、3日下腹部子宮あたりの腹痛が続いてるんですが、このまま続くようであれば妊娠しているのでしょうか??

      補足日時:2024/01/11 20:04

A 回答 (5件)

精子は酸性の環境に弱いので腟に入った瞬間から弱っていきます。

そのために受精した精子は奇跡の個体で、妊娠は奇跡だと言われるんです。
何の対策もしていない外の環境では精子は生きられません。その状態で妊娠したとしたら宝くじを3回連続1等当てるくらいの大奇跡です。妊娠したら喜びましょう。
    • good
    • 0

膣びらん


汚い手で触りたくって傷だらけになってバイ菌が入ったのです。
体温が36.7度が続いたら妊娠しています
    • good
    • 0

女性が排卵期で、その精子が健康であれば、


妊娠の可能性は非常に高まります。
期待できますよ。
    • good
    • 0

まさか。

そんな可能性は微塵もありません。あれば世紀の大ニュースとなります。
    • good
    • 0

しません。


ご安心ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A