アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です妊娠してしまったかもしれません。生理が1週間遅れている時に性行為をしました。その後2週間経ちましたが生理が来ません。1週間遅れている時点では心当たりはありませんでした。

生理の周期をカレンダーに記録し始めたのが3ヶ月ほど前なので、それ以上前はわからないのですがここ3ヶ月は同じ周期で来てました。

ゴムをつける前に素股していて、 1回入ってしまいました。妊娠している可能性は高いでしょうか…。

また、妊娠検査薬を使いたいのですが現時点で検査して正しい結果はでますでしょうか、3週間は待った方がいいですか?どなたか教えて頂きたいです…。

毎日不安でしんどいです。同じ経験がある方などの回答もお待ちしてます。
誹謗中傷はお断りしたいです。

A 回答 (3件)

体温が37度前後なら妊娠しているかもですが


36.6までなら可能性はありません
    • good
    • 2

後悔するならやらなければよかったのに。

もし妊娠していたら親に話せるんですか?未受診のままじゃ下ろすこともできませんよ。
子を授かる覚悟だけでなく、もし妊娠した場合のそういう覚悟もちゃんとしていないのに彼氏と繋がりたいからという軽い気持ちで性行為をしたあなたの自己責任ですよ。
高校生ならそれくらいちゃんと自分で考えなさい。

これを誹謗中傷と言うならあなたはまだまだ何も分からないお子様だと判断できます。あなたには何も解決できないのでプロがいる産婦人科に親と一緒に行った方がいい。ただの生理不順でも行ける場所なので妊娠のことはひとまず言わず生理が遅れているからという理由で親を説得しなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もそうは思いますが、実際妊娠する覚悟をもって性行為をしている人はどのくらいいるのでしょうか。まあ多数がやってるからといって私も大丈夫ということは無いですけどね。
あなたの回答はごもっともですし、詳しい対処法まで書いてくださっているので誹謗中傷だとは全く思いません笑
妊娠していたら…親に言うしかないのは分かっています。

お礼日時:2023/08/12 12:57

生理不順なのに、スマタでもやればデキる! ですかね



スマタで亀頭を刺激する程度で逝くとは思えん⇒そんな奴は不合格!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています