プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回の生理1月3日(6日間)、排卵予定日1月26日、次の生理予定日2月9日、平均生理周期37日。ゴムなしで事情により途中でやめてしまいましたが2月1日に性行為をしました。生理が写真を見ての通り定期的ではありません....。
そして性行為をして翌日から腹痛。2月3日の夜には高熱(39度)。ウイルス性胃腸炎でした。下痢と腹部の痛みといった症状です。4日〜9日まで体調が悪かったです。
そして今日10日生理が来ていません。妊娠したのでしょうか...
現在の熱は36.5〜3.70℃
食欲は少なめ、下痢、不眠、だるい、腹痛(キリキリではない)、頭痛など
生理前とあまり変わらず、ウイルス性胃腸炎の症状も残っているような...
ご意見お願いします。

性行為についての誹謗中傷は辞めてください。

「ウイルス性胃腸炎で生理が遅れるか」の質問画像

A 回答 (1件)

先月ノロウィルスにかかりましたが、10日程遅れました。

普段はきちんとつけていないのですが遅れることもありますので、そのウィルスが原因かははっきりしておりません。

私が一人目を妊娠した時は、だるさ・どれだけ寝ても寝足りない・たばこの味がおかしい・胸が張る等初期症状がありました。
心配な場合は検査してみることをおすすめします。
    • 5