アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供についてです。
28年5月1日に産まれたのですが、
どうも妊娠間際に浮気をしていたことがわかりました。
だから僕の子かどうかという疑問を今更になりながら抱いてしまいました。
嫁の最終月経日などはくわしくわかりませんが、去年の7月に3回浮気相手と中出しの性行為をしていたみたいなんですが、僕は6月から8月の5日まで会ってさえいませんでした。
そして8月の6日に僕と中出しの性行為をしました。
その後も何回かありました。
8月の15日に生理が終わったという記憶です。
20日あたりに本人の意思で検査をしてみたらところ反応あり。
その後病院に行った結果、妊娠5週目のいわれました。
これは自分の子でない確立が高いですよね?
なにかと無責任な質問かと思いますがどなたかアドバイスよろしくおねがい致します…

A 回答 (9件)

話だけ聞けばその通りですね。


もちろんあなたの子である可能性もゼロではありませんが。

今後の一生に関わる話ですから、
疑いがあるなら曖昧にせずにストレートに尋ねるしか無いでしょう。
必要であればDNA検査でも血液検査でもしましょう。

そして仮に(結果はどうあれ)あなたの子であると認めたのなら、
その後は何があってもそれを口に出さない覚悟が必要になります。
    • good
    • 2

9月の20日辺りに検査したのですか?


妊娠したら、次の生理が来ない時点で『4週目』になるので、セックスした日から数える訳では有りません。
8月の15日に生理が終わったなら、貴方の子で間違い無いと思います。

7月中でも浮気が、終わっていれば!の話ですが。

奥様が白状したのですか?
良くそんな話聞いて一緒になるのでいられますね。
    • good
    • 2

5週と言われた日数は、前回生理日から数えるのじゃなかった?出来たその日じゃないと思うよ

    • good
    • 1

>7月に3回浮気相手と中出しの性行為をしていた


>そして8月の6日に僕と中出しの性行為をしました。
>その後も何回かありました。
>8月の15日に生理が終わったという記憶です。

これが正しければ、あなたの子以外考えられる余地はありません。
浮気相手と行為の後に生理が来ていたということならば、浮気相手との妊娠は成立していなかったことになります。
疑うならばDND鑑定しかありませんよ。
    • good
    • 2

8月15日に生理が終わり、8月20日に検査したら陽性だった?


これは、正しくないですね。奥様が嘘を言ってるしか。あり得ない計算です。

出産日から計算すると、7月から8月のセックスになります。浮気相手もかぶってますね。

おそらく、浮気相手かあなたか、ハーフハーフです。
DNA鑑定をしないとわかりません。
    • good
    • 3

胎児の写真に何週目って数字がのっていませんでしたか?


あとはDNA鑑定ですね。
    • good
    • 1

私の息子は5月1日産まれ!もう13歳なので、最終生理の記憶はないのですが、確実に8月21日の中出しで出来た子の記憶だけはあります☆


私の誕生日なので!
1日に予定帝王切開でしたが、その日に二人目だから陣痛始まって、本当の予定日は9日だったって記憶もあります!
私は生理周期が30日はあったので、奥様とピッタリとかではないですが、あなたの子に間違いないと思いますけどね。
    • good
    • 2

>嫁の最終月経日などはくわしくわかりませんが


最終月経ならば母子手帳に書いてあるはずです。
うろ覚えの記憶から推測だけするより、最終月経や出産予定日などの確たる物がある方が、正しい推測になりますよ。

母子手帳を見せてもらえない状態ならば、黒でしょうけど。
    • good
    • 2

もぉ


他の男と中だし疑惑がある時点で
チマチマと悩んでないで
DNA鑑定するべきだよ!
彼女にも真相を確かめるべき!
産まれてくる子が一番かわいそう!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!