アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月30日~2月5日に生理があり
先月の23日に性行為をしたのですが生理が遅れています。
生理予定日を把握するために2つアプリを入れてるのですが
1つ目は3月1日予定日(ずっと使ってる方)でもう1つは3月4日(先月から使い始めた)予定日でした。
1つ目の方は1週間経ったので昨日妊娠検査薬を使用したのですが陰性でした。
ちょうど予定日くらいからお腹の張り、だるけ、熱は36.5~36.8でオリモノの量が増えており、下腹部の痛みがあります。

これは妊娠でしょうか?

A 回答 (4件)

妊娠検査薬が陰性のうちは妊娠ではありません。


どんなおりものが出ようが、吐き気があろうが、熱があろうが何であろうが、妊娠ではありません。

検査薬が陰性状態で、妊娠症状は間違っても出ません。
妊娠検査薬は生理の遅れ以外の妊娠症状が出る前に、妊娠判定できるものなのです。

納得いかないなら気が済むまで検査をするか、病院を受診してください。
    • good
    • 0

オリモノは色はどんな色ですか?


匂いはありますか?
    • good
    • 0

おめでとうございます。


 可愛い赤ちゃんが産まれてくると良いですね。
「1月30日~2月5日に生理があり 先月の」の回答画像2
    • good
    • 0

本気で気になるならなぜ医者に聞かないの?


あ〜ネタなのね?

無責任な回答聞いて安心できる、その思考回路が理解できないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!