プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
私は毎月ちゃんと一回は必ず生理がくるのですが生理予定日からもう8日間が経つのに生理が来ません。12/24に生で性行為をしました。彼氏は中に出してないっと言っていますが8日間も生理がこないのは初めてでしていつも遅れてでも2.3日ぐらいです。妊娠検査薬をもうやるべきでしょうか?体調はたまに頭が痛くなったり、おりものの量が少し増えた気もします。あと眠かったり胸を押すと痛かったり吐いたりはないのですが口がムカムカします。

質問者からの補足コメント

  • アプリに排卵予定日は12/21でした。

      補足日時:2018/01/13 20:27

A 回答 (4件)

避妊なしでの性行為があった以上は


妊娠を否定はできないですね。
早期検査薬も今はあるようですから、心配ならそちらで検査してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、心配なので早期検査薬を試してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/14 12:42

1週間だと、正確には出ないかも?

    • good
    • 0

整理ではなく生理です。

    • good
    • 0

妊娠検査薬、整理予定日から2週間後1度試してみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1週間以上経ってるのですがまだ妊娠検査薬使うのははやいでしょうか?

お礼日時:2018/01/13 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!