プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠検査薬を生理予定日にしたら陰性、二日後にしたら陰性、五日後にしたらごく薄く半分でました。先月の生理は27日でした。仲良ししたのは8月3日だけです。今月の生理予定日は8月25日でした。
全て一週間後に調べる妊娠検査薬で調べました。まだ五日しか遅れてないですしフライングなのは分かってます。
生理周期は28~30日です。
このような場合妊娠してる確率はありますか?

A 回答 (2件)

私の場合、長男、次男あと4人流産し計6回妊娠しましたが、


30~32日の周期で、生理から7日後の子供達です

ちなみに、その時代の判定薬、産婦人科での検査ではなかなか判定がでない体質でもありました
でも悪阻は、初期から臨月までめいいっぱいあるので、
主人、友達、知人、子供達の先生方まで「おめでた?」と聞かれる始末

「おめでたですよ~もうすぐ3ヶ月ってとこかな?」が、産婦人科の先生の台詞でした!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
流産の可能性もありますね…また明日調べてみます。

お礼日時:2010/08/30 05:59

フライング

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!