アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在生理が遅れて10日目になります。
妊娠検査薬は本日使って陰性でした。
基礎体温は測っていないので、排卵日は分かりませんが、普段の生理周期は28~38日程度で前回生理開始日は6/15でした。
7/1と7/2に性行為をしています。
行為から3週間は経っているので、結果が陰性というのは確実なのかなとは思っていますが、妊娠可能性はありますでしょうか?
ちなみに1人目は生理予定日から10日遅れて検査をしたら尿をかけている最中には線が出ていました。

A 回答 (2件)

陰性は確実で、妊娠していません。


リズムを崩してしまったようです。
    • good
    • 0

最終行為から3週間経って陰性なら妊娠は考えません。



生理周期が28~38日と言うなら、最大周期の38日で生理予定日を考える必要はありますよ。
生理予定日の幅自体が10日あるのですからね。
そうなると近々生理になると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!