アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月23日が排卵予定日で、6月20日から23日に行為をしました。
生理予定日が7月8日で、今日チェックワンファストで検査をしてみたところかなり薄い線が出る結果となってしまいました。これは陰性でしょうか。。。

「生理予定日翌日にチェックワンファストで検」の質問画像

A 回答 (3件)

この濃さでは判定不可能ですから、生理が来ないなら、後日改めて再検査してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
昨日もう一度検査してみたところ濃い線が出たので、病院に行ってみようと思います。

お礼日時:2020/07/16 12:33

フライング検査は、お金の無駄です。


薄い線の原因は、不解明ではありますが、1度は着床したが、生命反応が弱く、超初期流産する可能性が高いです。(そのまま生理になって出てきます)
ですが、そのまま生理が来ないのであれば、
1週間たってから再検査をするといいでしょう。
予定日を1日過ぎたからと、検査をするのは
良くないですよ。吐き気や頭痛は、生理前でも起きますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
生理が来ず昨日もう一度検査してみると濃い線が出たので、病院に行ってみようと思います。

お礼日時:2020/07/16 12:32

私も経験あります。


まだはっきりわかりませんが、
あと3日後にもう一度してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
昨日もう一度検査してみたところ濃い線が出たので、病院に行ってみようと思います。

お礼日時:2020/07/16 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています