アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チェックワンファスト・薄いーー!!!


高温期12日目で、今朝検査薬しました!
と言っても朝イチ尿ではなく、朝3回目の尿…
コーヒー3杯飲んだ後の、
1時間で2回出た、2回目です…(成分薄そう)


10分以内には何も出ず、ゴミ箱に捨てて
ふと1時間後に見た時
下のような見える?いや幻??
みたいなうっすーーーい線がありました。

妊娠希望なので、これが陽性だと
とても嬉しいですが
なんせ、この薄さなのでわかりません(T-T)

最初こんな感じでも、
妊娠したよー!って方がいれば
お声が聞きたいです(><)!


また、期待から私だけが見えてる
場合もあるかもしれませんので、
見えませんよ!の声でもいいです。


やっぱりフライングは朝イチがいいって
こういう事なのか(><)

「チェックワンファスト・薄いーー!!! 高」の質問画像

A 回答 (4件)

左かな?これは違く無い?(笑)

    • good
    • 0

多分陰性だと思います

    • good
    • 0

私には見えるように思いますよ!


日に日に濃くなるといいですね!
    • good
    • 0

確かに非常にうっすらと線が見えるような気がします。

まだ高温期12日目ということですので、今後徐々に濃くなっていくようなら妊娠ということでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています