プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高温期13日目 フライング検査
本日高温期13日目でフライングしたら、
うっすらですが陽性?でした。
一応明日が生理予定日でまだフライングなのでどうなるか分かりませんが、これは着床しかけているということでいいのでしょうか?
他の方の高温期13日目と比べて薄く、
16日にhcg5000打ってるので偽陽性かな、とか化学流産かなとか考えてしまって不安です...


(フライング検査なのは重々承知していますので批判的なコメントはお控え頂けると助かります)

「高温期13日目 フライング検査 薄ら陽性」の質問画像

A 回答 (2件)

陽性と捉えるのなら、


着床しかけているのではなくて
着床は済んでいるはずです。
検査薬が検知できるほどのホルモン量が出るのは
着床が済んでからだからです。
    • good
    • 1

hCGの影響は一週間程度と考えられていますので、その為ではないと思います。

蒸発線でないなら、今後の変化する可能性は十分あると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A