プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クロミッド五日間内服のHMg注射を5回、HCG注射で排卵のサイクルを3回おこないました。
今回、3回目の時、6月10日に卵胞が21mmになった為HCGを打ちました。次の日には高温期に入り排卵したのだとおもいます。
先生には10日タイミングをといわれ、夜タイミングをとりました。

生理予定日は6月27日ですが、24日より胸の張り下腹部の張りがありフライングをしてみました。

一番下の写真は生理予定日の3日前、真ん中予定日の2日前、一番上は予定日1日前です。
これは陽性とみてもいいのでしょうか?

「ドゥーテストでこの線は陽性でしょうか」の質問画像

A 回答 (2件)

薄っすらですが陽性だと思います。

そして、徐々に濃くなっています。
でも、検査が早いので、もしかしたら生理が来てしまうかもしれません。

高温期が続くといいですね。
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ高温期が続いているので生理予定日過ぎまで様子をみてまた検査してみます。

高温期が11日からで今日で高温期16日目ですよね?

それでこの薄さは陰性だと思います。ファストでなくても16日目ならクッキリハッキリ出ますからちょっと薄すぎかと思います。
蒸発線にしても色は付いてるので残念ながら化学流産ではないでしょうか
妊娠してるとしたら明日クッキリハッキリするのかも?しれませんが今の時点では陽性とは全然言えない薄さです。
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり薄いですよね…
とりあえず生理がくるかどうか待ってみて、こないようならまた検査してみます。