アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チェックワンファーストの影の様なラインは蒸発線ですか?

A 回答 (4件)

こんばんは。

再度HOPinDEERです。

>三回前か11/9(39周期)
>二回前が12/19(40)
>前回が 2/3(47)でした

約40周期として、憶測排卵日は2/28ですが、仲良しと日が合いません。


>3/7. 13.14と仲良しし、何かおかしいと17日頃ドゥテストでうっすら太く陽性になり下腹部チクチク火照りがありました

17日頃でドゥテストで薄陽性が出たなら、
排卵受精は、3/7の仲良しで3/8日3/9ですね。
生理予定は3/22頃となり、17日でドゥテストなら薄陽性は出ます。

この時点で妊娠されてますね。

>3/19.20と生理3日目位の出血3/21.22と茶オリ

この出血が生理なのか、生理ではない(流産ではない)絨毛性の出血かが
こののちの陽性出具合でちょっと解らず?です。

>3/23日にクリアブルーで時間内にうっすら陽性
>3/26日にクリアブルーでうっすら陽性だけど前回より微妙にハッキリなライン

これ、若干濃くなっているということですので、ここまでは継続の兆しです。

>3/27日にファーストで影レベルで陰性?でした。

これが化学的流産を物語っているとは思うんですがね。
3/23と3/26のクリアブルーがだいぶん待って極細陽性なら、
この時でもう、継続の濃さではなく、やはり、19.20が生理の可能性かもです。
もう本当なら濃い濃い陽性出ないとダメな時期なのでね。

この回答への補足

ありがとうございます



何だかこの回答で気持ちが吹っ切れた気がします

クリアブルーは蛋白や糖かな?も完治するとどこかのスレで見ました。
もちろん継続もどこかで信じたい気持ちもありましたが、薄く長い期間続くので残った異物か子宮外かとも考えてました。
病院への問い合わせではあくまでも予定日二週間後に来てと言われ
下腹部に未だ違和感とゆうかチクチクもたまにあります

明日懲りずに安くクリアブルーが届く予定なので結果次第で継続無しの何らかの理由って事で受診したいと思います、地味にまだあるチクチク違和感が気になります

また化学流産でホルモンバランスが崩れてるのか生理前のオリモノの多さに肌荒れも・・

実はファストを試してみるきっかけはHOPinDEER様でした 笑

貴方に回答を貰いたくてこちらに登録しました(⌒-⌒; )

病院は妊婦さん沢山で待ち時間も、気持ちまだ行きたくないまだ行きたくないと伸ばし伸ばしでした。

補足日時:2012/03/28 00:52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわ、今日夕方検査薬したらうっすら陽性がちょっと薄くクリアブルーででました
やはり ダメだったようです

旦那にはまた想像妊娠かといわれましたが次頑張ります

お礼日時:2012/03/28 22:17

こんばんは。

No.1です。

このカテでは、日付が重要なのです。
生理開始日、普段周期、
何日にどのような事があり、何日にどうだという、
すべて日付(j周期日もあればなお良い)で、
順を追って書かれたほうが解りやすいですよ。

お話からどうも妊娠されていたのではないか?
そのクリアブルーなどの薄陽性は、化学的流産されて、
消えゆくHCGに反応をかすかにまだしている者と思われます。

先日の出血はそれでもう生理だと思いますよ。
念のため、3日経ってからまたクリアブルーかファストをされて陰性なら、
化学的流産されたということで、それが生理です。

ファースト=最初の、初めてではなく、
ファストね^^、速いね。→どうでもよい事かもですが。
チェックワンファスト、fastです。

ホルモンバランスが崩れて47周囲とか、
ホルモンバランスだけではないですよ。
排卵障害です。
妊娠ご希望なら、なぜに排卵するまでそう長くかかるのか、
検査をされたほうがいいですよ。

この回答への補足

ご指導ありがとうございます(#^.^#)
すごくありがたい教えです

三回前か11/9(39周期)
二回前が12/19(40)
前回が 2/3(40)でした

3/7. 13.14と仲良しし、何かおかしいと17日頃ドゥテストでうっすら太く陽性になり下腹部チクチク火照りがありました
3/19.20と生理3日目位の出血3/21.22と茶オリ
3/23日にクリアブルーで時間内にうっすら陽性
3/26日にクリアブルーでうっすら陽性だけど前回より微妙にハッキリなライン
3/27日にファーストで影レベルで陰性?でした。

補足日時:2012/03/27 20:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回は47週期です間違えて40と記載しました(T_T)

お礼日時:2012/03/27 20:02

画像がないのでなんとも言えないですが、生理予定日に線が出ていて日が経つにつれて濃くなるようでしたら妊娠確定だと思います。



私の経験上になりますが、生理予定日の検査で見えるか見えないかくらいの線ですと数日後に生理が来ることがありました。

妊娠が継続したときは生理予定日の検査で肉眼で確認できる陽性反応があり、日に日に濃くなりました。

ただし生理不順で排卵日がずれるような方はこれにはあてはまらないので、やはり数日後にもう一度検査されてみるといいと思います!

この回答への補足

ありがとうございます

実は生理日がわからないのです
去年今頃化学流産してからホルモンバランスがなぜかバラバラ崩れ生理周期が40日以上なんです

前回の47週期を元に一様二人目希望なので婦人科で頂いた漢方飲みながら
自力でタイミングとってました。

すると一様ですがおよそ生理予定日2日前の3月19日に出血しましたが体調がおかしく様子をみてる状態です

現在ももう想像妊娠の症状なのだか・・下腹部は違和感、何故かつる感じ、ほてりが(T_T)

補足日時:2012/03/27 17:57
    • good
    • 0

こんにちは。



ファストの赤紫の色が薄かろうが細かろうが、
ついているなら、蒸発線ではないですよ。

ファストは残るように製造されています。
時間や日にちが経ち、赤紫の色がついて残っているなら反応した証拠です。

また、過去には、色が付いていない線がどうしても残っていた場合は
後日、ちゃんとした薄陽性が出た方があります。

ファストは陰性なら乾けば真っ白ですよ。
乾かないうちで色が付いていない線が出ているなら、薬剤線ですが、
乾いてからも何か妙な線が見える場合は怪しいです。

この回答への補足

夕方4時前位に検査しました、影の様なラインで蒸発線かなと・・(T_T)

実は19日20日とドバ出血しオリモノ出血も含め4日間出血しました
だけどクリアブルーで23日にまだうっすら陽性
26日出血から一週間目にまたもクリアブルーにて即一目見て分か細いラインが・・
そして今日はファーストでは影の様な色がわからない様なライン(T_T)

補足日時:2012/03/27 17:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています