アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
妊娠希望の25歳です。
インターネットで検索したのですが、沢山意見があり、わからなくなってきたのでこの場を借りて質問させて頂きます。

チェックワンファストは蒸発線が出ないとよくききますが、本当でしょうか?
今回胸の張りがいつもより早く、下腹部の痛みがあった為、生理予定日より2日早いですが、チェックワンファストを使用しました。
朝1、1回目にスグに目に見える位の灰色の線がでて、そのまま今も灰色の線が残っていたので、蒸発線かと疑問に思い、夜になって先ほどもう一度検査してみました。
するとまた同じく灰色の線がスグにでました。
これは2回とも、蒸発線なのでしょうか?

今までチェックワンファストを使った事はありましたが、真っ白ばかりでこの様な線は見た事がないので混乱しております。

よろしければご回答お願いします。

A 回答 (3件)

ファストの灰色の線は糊の線です。


以前メーカーに問い合わせて聞きました。
尿の不純物などに反応して見えることがあるそうです。

私はその週はリセットし、妊娠した周期には予定日にはくっきり赤紫の線が出ましたよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/03 16:11

まだフライングにしても早い時期なんじゃないでしょうか。



チェックワンファストは確かに蒸発線は出ないと聞いたことがありますが、
出るにしても薄いですよね。

蒸発線はすぐに反応するわけではなく、20分後とかに出てたとかいうのを
よく聞きます。
すぐに見えるぐらいですから陽性に近いということだと思いますが。

でもやっぱり、説明書通り生理予定日にチェックワンファスト、普通のでしたら
生理予定日1週間後にするほうが一番正確です。

チェックワンファストならあと2日待ちましょうね。
メーカーに問い合わせても、きっと用法をちゃんと守ってください的な回答だと思いますが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
正確に使用します!

お礼日時:2014/05/03 16:12

蒸発線は出ないと聞きますが、出るとしても陽性は赤か紫のような色だけとも聞いたことあります。


灰色線に関して疑問であればメーカーに問い合わせた方がいいかと思います。
妊娠かどうかをハッキリ判断したいならフライングではない時期にされたらいいかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!
フライングでない時期に検査してみます。

お礼日時:2014/05/03 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています