プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろんなワードで検索するも
気になることがありますので
質問させて下さい。

先週土曜日に5日目凍結胚盤胞移植し、
今日で6日目になります。

実は移植当日夜に微妙な出血があり、
今まで生理以外で出血があったことが
ない為、着床出血かもしれない!!と
思い、早すぎること承知で移植3日目から
フライング、、汗
すると、前回移植時に見たことがない
うっ~すらの陽性反応。
(ちなみにチェックワンです)
次の日になると髪の毛線になりましたが、
この髪の毛線反応が3日間続き
今日、チェックワンファストで試した所
画像のような反応が出ました。

気になることは、2種類のメーカーで
この4日間薄い反応が出てるのですが
着床しているのかいないのか。化学流産なのか。
なにせ濃くならないのが心配です。

病院判断は来週火曜日で、
血液検査はありませんので
着床したかどうかは分かりません。

今の段階でこれらは全て
蒸発線なのか、、、
(薬剤師さんにはチェックワンファストは
蒸発線は基本ないと、言われましたが)

今回の移植が無理なら金銭理由と
精神面で少しお休みする予定です。

少しでも希望は持てますでしょうか、、

「bt6日目の陽性?でも薄いんです。」の質問画像

A 回答 (1件)

基礎体温は測られていますか?高温がキープできていれば確実かと思います。


ちなみに、チェックワンは蒸発線が出ない事が売りです。そして陰性の場合、
縦横斜め、目をこらして見ても、光に当てても真っ白のままですので、
着床して日が浅いため陽性反応がうっすら出たのだと思います。

ですので、あと3日後に再度検査すると良いです!
今よりも濃い線になるはずです!
赤ちゃんを信じてあげてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

はい。測っております。
基礎体温は移植後36.85~36.96
と高温はキープできています。

赤ちゃんを信じたいと思います!!
数年前に流産してから
1度も妊娠することなく
まさかの顕微授精で前回、今回も
不安で不安で仕方ありません。
mananama77様の回答に
涙が出そうでした。

また3日後に試してみます!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/03/24 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A