プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

bt12 ピーチェック 薄い?

はじめまして。
bt9にhcg150で陽性判定をもらいました。
本日bt12でピーチェックをしたところ
終了線より薄い、bt6とさほど変わらない線が出ました。
これは、望み薄いのでしょうか?

「bt12 ピーチェック 薄い? はじめま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • btとは胚盤胞移植、
    移植後9日目に血液検査をいただいていますので、通院は月に何度もしています。

      補足日時:2018/11/08 22:16

A 回答 (2件)

同じ検査薬で朝一の尿で検査しないと微妙な違いはわからないかと思います。

夜検査してるのは何か理由があるのでしょうか?
    • good
    • 0

そこまで線出てて気になるなら産婦人科行きなよ…


エコーなりなんなりしないとここで質問したところで意味ないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A