アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検査薬をしました。この線はなんですかね?妊娠?-に線が出てすぐ消えました。不安になり2回目も検査薬して下に-みたいな赤い線がまたでてすぐ消えました。

「検査薬をしました。この線はなんですかね?」の質問画像

A 回答 (5件)

たぶん説明書にも記載されていると思います( ˊᵕˋ )


尿が検査薬内の薬剤を連れて通っていく時に出る線です。
妊娠ではないですよ。
    • good
    • 0

横の線は蒸発線のようなものだと思いますよ。

あまり気にされなくても、この線自体は妊娠とは関連がないと思います。
    • good
    • 0

尿が終了線までを通過する際に出るものです。


妊娠していたら、縦にでますし、消えないです。
    • good
    • 0

この手の検査薬は、尿を検査薬に直接かけるよりも、紙コップなどに尿を取って、そこに検査薬を浸す方が、失敗なくキチンと検査できますよ。

    • good
    • 0

ただの「にじみ」かと。


尿量が多すぎると出ることがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています