アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠検査薬の灰色の線が出てきた時は見たらわかるくらいでも蒸発線ですか?

A 回答 (3件)

>よく見まじまじと見たり、光を当てると色がついている気がするとかだと蒸発線ですよね?


その通りですが、疑うなら再検査するだけです。
少なくなくとも、分解して見るようになったら精神面でアウトですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陽性なら遠目に見ても色づいているのが分かる線ってことですね?

分解しなくてもわかるってことですね。

お礼日時:2017/12/14 10:56

>同じ色ならパッと見て分かりますよね?


多少薄くても分かりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

よく見まじまじと見たり、光を当てると色がついている気がするとかだと蒸発線ですよね?

お礼日時:2017/12/14 10:44

10分以上経っているなら蒸発線に間違いないです。


それに陽性ならば、終了線と同じ色である必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ色ならパッと見て分かりますよね?

お礼日時:2017/12/14 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A