アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為から2週間後に着床出血はありえるんですか?
今日の朝一では検査薬をして陰性でした。
回答お願いします

A 回答 (3件)

排卵期に性交したのなら、その2週間後はちょうど生理予定日です。


生理の前触れではないでしょうか。
    • good
    • 0

子宮内に溜まっていたものが後から出ることもあるので、ないとは言えないくらいですね。


ですが、着床時出血自体あることが少ない現象です。
妊娠した人の2%しか経験しない事と言われています。
    • good
    • 1

もしやあるかもぷん??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありえますか?
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/14 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!