アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、最終性行為から3週間たったので、妊娠検査薬をしたところ、陰性でした。
しかし、生理予定日から1週間以上たったけどまだ生理が来ません。
妊娠初期症状なのかわかりませんが、今の症状は、
・生理が来ない
・便秘
・風邪をひいている
・織物が黄色い(臭いはきつくない)
です。
最近、寝る時間が遅かったり、ストレスが溜まっていたり、体調が悪かったりするので、そのせいで生理が遅れているのかもしれません。
また、織物は、風邪やストレスで黄色くなったりすると聞いたので、そのせいかもしれません。

性行為から3週間後に陰性と出ましたが、症状も含めて、妊娠している可能性は高いのでしょうか?

長文になってしまってすみません。
回答してくださると嬉しいです。

A 回答 (4件)

最後の性交から3週間以上たって陰性なら、妊娠していません。


それでも生理が来ないのは、排卵していないからです。
遅れて排卵していれば、生理も遅れてきますが、
排卵していないとなると、待っていても生理は来ません。
(不正出血を起こすことはあります)

婦人科で、生理を起こす薬を処方してもらうとよいです。
    • good
    • 0

ちょっとしたことでも不順になります。

気になるのであれば産婦人科へ
    • good
    • 0

検査薬が信じられないなら、病院に行くしかないでしょ!

    • good
    • 0

生理不順じゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!