プロが教えるわが家の防犯対策術!

フライングで陰性。妊娠の可能性はあるでしょうか。



そわそわとヤキモキしてしまうので、質問させていただきますm(__)m


前回生理最終日から1日後に彼と仲良ししました。


次の生理予定日1週間前くらいから、

下腹部と恥骨辺りにチクチクした引っ張られるような痛み
胸が張ってるような苦しい感じ
足の付け根がツキーンと痛み出す
体がぽーっとする
頻尿になり寝てる時トイレで目が覚める
寒いのに寝汗をかいている
普段は苦手な甘い物でさえも食べたくなるほどの食欲



と、これはもしや妊娠!?と思うような症状があって、
フライングですが、生理予定日2日前にチェックワンで検査をしてみました。


結果は陰性だったのですが、妊娠の可能性ってあるのでしょうか?


検索魔になってしまい、
検査薬の結果が陰性から陽性になったとゆう他の方たちのブログなど見て安心したり、

想像妊娠かも?生理前の症状かも?と
ヤキモキしてしまいます。。。

ただいつも生理前に下腹部や恥骨や足の付け根がチクチク痛むとゆうことはなかったので、
妊娠でなくても何かの病気なのかと、不安で仕方がないです。。。

ちなみに生理周期は26日で、
基礎体温はつけていません。


回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

検査薬は


やはりある程度の期間を置かないと正しい結果が出ません^^;
勿論、思い当たる事があったのですから妊娠の可能性もあります。

しかし、
チクチク、は排卵痛かな?とも思えますし、
胸のハリ、痛みや足の付け根の痛みは
私は生理前によくある症状だったりします。
心配から来るストレスで遅れる可能性もありますから、
腰、お腹を冷やさず、
豆乳を飲んだり豆類を摂るようにして、
可能ならドラッグストアで女性ホルモンを整える薬を買ってみるのも良いかもしれません。

そして、
生理予定日が過ぎても生理が来なければ再検査、
出来れば病院に行けば確実ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体を冷やさないように
生理予定日を待って、来なければもう一度検査してみようと思います!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/19 00:04

道具は何でも正しく使わなければ、その機能を100%発揮しません!


それは検査薬も一緒です。
そわそわヤキモキするだけ、精神衛生上は良くないでしょう。

女性の特性上、マニュアルを見ることが不得手のようですが、妊娠検査薬の取説を見れば、いつ使用するかシッカリと書かれているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
フライングはもうやめようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/19 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!