アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
アメリカの早期妊娠検査薬を購入しました。
受精してから9~12日で検査可能と書いてあります。

陽性反応が出た方は、受精したと思われる日、または生理予定日などの、何日前から結果が出ましたか?

私は受精したと思われる9日目と10日目(生理予定の5日前と4日前です)は陰性でガックリきています。

生理前によく胸が筋肉痛のように少し痛くなるのですが、昨日、今日とその症状がでています・・・。生理でないといいのですが・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは(^-^)妊娠されていると良いですね♪


私は現在2人目を妊娠中で9月に出産予定です☆
私も2人目の子供を待ち望んで基礎体温をつけたり、
毎月早期妊娠検査薬(アメリカ製)を4本位使っていました(^^;
この2人目を妊娠した際、
生理予定4日前☆陰性
生理予定3日前☆陰性
生理予定2日前☆ごくごく薄く陽性!
生理予定1日前☆2日前より濃く陽性
生理当日☆病院で陽性☆まだ何も確認出来ない
生理予定1週間後☆無事赤ちゃんの袋を確認
生理予定2週間後☆赤ちゃんも確認出来、心臓も動いていた
と言う感じでした☆
生理予定1週間1日前☆胸が痛い位張る
生理予定1日前☆下っ腹が痛い
生理予定2日後☆吐き気、眠い、お腹に違和感
と言う感じで早く体の変化が感じ取れました☆
「毎月生理でもこんなに胸は張らないのになぁ…」とか
「下っ腹が痛いけど生理がくるのかなぁ…」とか
色々考えたりしたものです☆
今の体調等を記入しておくと後々思い出?参考になりますよ(^-^)
個人差はあると思いますが、
反応があってもおかしくないと私は思います(^0^)
どうか妊娠されていますように(^-^)
    • good
    • 10
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼が遅くなって申し訳ありません。
妊娠おめでとうございます。今月は駄目でしたが、次また頑張ります!!

お礼日時:2006/07/26 19:53

こんにちは 現在5ヶ月 2人目妊娠中です☆


私の場合 インターネットで購入した早期妊娠検査薬で、仲良し後 6日目では陰性 12日目と14日目には 超うっすらライン(う~ん あやしいかも という程度) 16日目に、ある程度 確認できるくらいのラインがでました☆ で、23日目に受診して 胎のうが確認でき、5週目と言われました 
    • good
    • 7
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

ふむふむ12日目には薄いけどラインが出てたんですね。体温が今までにない高温なのでついつい期待しつつも、それは、この暑い気温と関係があるだけの可能性大ですね・・・。

16日目にやってみようかな・・・と思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/15 16:46

私も早期妊娠検査薬を購入し使用しました。


一応説明書には、尿中に含まれるhcgの量が少ない段階で反応が出るとかいてあるので日本製よりも高感度なようです。
私の場合は、早期妊娠検査薬では生理予定日の確か3日くらい前に使ってみたら、少し薄めでしたが陽性が出ました。
薄かったので不安はありましたが、病院で確認したら妊娠していました。
人によって尿中に含まれるhcgの量も違うと思いますし、生理予定日頃にもう一度検査してみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

そうですか、3日前くらいに反応が出たんですね。
今朝も検査してみましたが、くっきり陰性でした。

今期は今までにない高い高温期だったので、もしやもしや??って思っていましたが、最近気温が高いので、その影響みたいですね・・・。

生理予定日まであと3日です。生理予定日にまたやってみます。

今日、陰性だったので、だいぶ駄目モードになり、この分では生理が来ても落ち込まずに済みそうデス。妊娠してないなら早く生理来いーーーって感じです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/15 08:21

すべての人に当てはまるかはわかりませんが、日本製のものよりかなり感度は悪いようです(^^;


私は基礎体温も測っておらず、不順だったのでいつかはわかりませんが(出産予定日から計算すると、生理予定日より3週間弱経ったぐらいです)、検査するとうっすら反応だったのに対して、日本製の予定日より2週間以降より可能のやつのほうがハッキリ出ました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。

日本製のより感度は悪いようという文字にあちゃちゃちゃーと思ってしまいました。
MADE IN JAPANが一番なのかも知れませんね。

あと、5本くらいあります・・・。1本150円と安いのでバシバシ使えるわーなんて思っていた私が甘かった・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/14 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!