dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前回生理11/26

生理予定12/30でした。
今日1/11 真っ白で、完全に陰性。
基礎体温は測っていません。
妊娠希望ですが、不妊治療等はしてません。

去年一度初期流産経験済み。

これから陽性になる可能性はゼロでしょうか?

A 回答 (3件)

まだ、生理がきていないわけですから


0ではないかと・・・。
    • good
    • 0

最後の行為から3週間経っていないなら、排卵が遅れた事も考える事は可能とは言えます。

    • good
    • 0

真っ白…陰性でも線は出ますよ。

どのメーカーを使っているか分かりませんが真っ白なのはしっかり測れていないと思います… 陰性は真っ白と書いてあるならそうかもしれませんが( •︠ˍ•︡ ) ふつうは生理予定日から3週間経って来なかったら測るものです。大丈夫ですまだ待ちましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!