dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠検査薬を使って陰性だったのに
まだ不安が消えません。
想像妊娠状態から抜け出したいです。

A 回答 (3件)

それなら病院を受診する事です。


生理が遅れているなら強制的にリセットしてもらいましょう。
ただ待つより早いですよ。
    • good
    • 3

婦人科で、生理を起こす薬をもらえば解決します。


まだ排卵していないとなると、待っていても生理は来ません。
不正出血なら、起こすことはありますが。
    • good
    • 2

陰性これが結果です。


不安が消えないから性行為を当分の間しないほうがい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!