プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が来ません。生で素股をし、我慢汁が性器についてしまいました。
行為をしてから明日で3週間、
昨日で生理予定日から1週間となります。
妊娠検査薬で行為から2週間と2日時点で陰性、2週間と5日で陰性です。
うっすらとも陽性反応は出ていませんでした。
現在胸の張りがあり、おりものは白く量は普通で多くありません。
イライラがあり、暑いせいかとても汗をかきます。
大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 2週間と5日で陰性、生理予定日から1週間後のときも陰性でした!

      補足日時:2016/08/02 20:24

A 回答 (6件)

私は今生理予定日から、2週間遅れてます。


不安になり病院に行きましたが、すぐ生理が来ると言われました。
きっと排卵が遅れているのだと思います。
生理不順も心配要素ならば、一度産婦人科に行くのもアリですよ?
    • good
    • 1

こんばんは。


挿入していなくても妊娠をすることはあります。
稀ですが、避妊のピルを飲んでいても妊娠することはあるのです。

今回の排卵が遅れていれば、予測している生理が遅れる可能性もあります。
それに伴い、性行為の質によっては妊娠反応が出るのも遅れるかと・・・

投稿されてる情報では大丈夫そうですが。
胸の張りも個人差や、その時によって違いがあると思います(日数など)

イライラが生理前だと良いですね。
今のところ、妊娠反応は陰性なのでもう少し様子を見て
胸の張りから2週間以上過ぎても生理が来なければ
もう一度検査されてはどうでしょう。

心配は病院で解決してもらうのが一番だと思いますが。。。
    • good
    • 0

明日以降、少し時間をおいてから検査をもう一度行うことをお勧めしますが、行為の性質上、妊娠の可能性はかなり低いでしょう。

    • good
    • 0

あれ!?



日本産科婦人科学会が緊急避妊薬(ノルレボ錠)の「緊急避妊法の適正使用に関する指針」の中で、「緊急避妊法の適応」として!

以下、
EC は次のような状況において必要とされている。
避妊をしない性交後、経口避妊薬(OralContraceptives:OC)の服用忘れや下痢などによる吸収障害、レイプや性的暴行後、腟外射精に際しての外陰部への射精、コンドームの破損・脱落・不適切な使用、その他の避妊具の不適切な装着・破損・脱落、性交後 8 時間以内での避妊用ペッサリーの除去などに適用される。
以上。
参考URL
http://www.jsog.or.jp/news/pdf/guiding-principle …

中に出さなくても、お○ン○に精液を掛ければ妊娠するって言ってますよ!
だから、その場合はノルレボ錠を処方しようって!

我慢汁が尿道球腺液だったのか精液だったのかは!?
貴女のセックスを見ている訳ではないので判りませんが・・・

日本産科婦人科学会は、素股による性行為でも妊娠するって思っているみたいですよ!

どこまで本当の話かは、責任は持てません。

でも、検査薬で陰性だから、妊娠はしてないか!?
    • good
    • 0

挿入しなければ妊娠はしません。


単に遅れているだけでしょうから、リラックスして生理が来るのを待ちましょう。
    • good
    • 1

生理予定日から1週間~妊娠検査薬が正しく使用できる期間だった気がします。



もう一度検査をしてみてはいかがでしょう?

生理前にも胸が張る人もいますし、気にしすぎるとホルモンバランスが崩れ余計に生理周期が崩れるようです(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A