プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知らない男の人に素股というものをされました。ゴムはなかったです。生理不順なのではっきりとは分かりませんが多分排卵日の前日です。妊娠しますか?まだ未成年です。こわいです。妊娠したら大学受験出来ないかもしれなくてこわいです。妊娠しますか??

質問者からの補足コメント

  • 生理がまだ来ません。

      補足日時:2022/08/06 14:03

A 回答 (12件中1~10件)

72時間以内なら


念のため不安なら
アフターピルを飲んでみたら
どうですか?
何もしないよりは
気持ち的に安心するかも
    • good
    • 1

素股なら妊娠する可能性は全くありません。

    • good
    • 0

妊娠する可能性はありますよ。


私の同級生の女の子は高校生で、彼氏とあなたみたいな事をふざけてしていて、がまん汁で妊娠をして高校を中退しましたよ。
未成年で責任も取れないのに、目先の快楽に負けて軽々しくそんな事をした代償ですね。相当不安だと思いますが、同じ事を繰り返さない為に反省しなさいという事と思いますよ。
心配なら産婦人科に行ってみてはいかがでしょうか。命の重さを軽くみたらいけませんよ。知らない男の人に犯されたのか分かりませんが、これに懲りたらもうしない事です。
    • good
    • 0

>知らない男の人に素股というものをされました。



それは、あなたが容認して行われたのか??

⇒自業自得だと思います。

それとも、強姦されたのか??

⇒直ぐに警察に訴える。
    • good
    • 1

どんな経緯で?

    • good
    • 0

妊娠はしないだろ?


知らない人と素股をするシチュエーション www
妊娠よりそっちのほうが怖いわ www
    • good
    • 4

生理不順でどうやって排卵日が分かるのですか?


お医者さんでも分からないのに。

挿入していないなら妊娠はあり得ません。

パパ活でもしてるのですか?
それでお金があるならピルを飲んで避妊が良いですよ。
性病にはなりますけどね。
    • good
    • 0

結論からいうと挿入してないのであれば妊婦はできないと思います。


ただし、性病になる可能性は十分にあります。
    • good
    • 0

まず、どうして知らない男性とそんな事になったんですか?

    • good
    • 0

そんなふしだらな事をしている娘は、今回は妊娠しなくても近い将来に必ず望まない妊娠をします。


100%保証しておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A