dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は1月の7日に素股をしてしまいました。
私はまだ処女で怖くて挿入をしたことがありません。だから素股をしました。最初はゴムをつけてしていたのですが、最後の方にゴムをつけずに1分ほどしてしまいました。でも、私も彼氏もいっていません。我慢汁などもつかないように先の方は触れないようにしていました。
精子も全くついていませんでした。

それから四日後に生理がきました。周期もぴったりで一週間でおわりました。いつも通りの生理でした。
これでは妊娠の可能性はないんでしょうか。
挿入をしたこともないので妊娠することは可能性としてはあまりないんでしょうか。
そして、きょうもまたしてしまいました。
今日は生理が終わってから一週間ほどたちました。今回も先は触れないようにして、射精もしていません。
これは妊娠する可能性はあるのでしょうか。

わかる方がいたらおしえていただきたいです。

A 回答 (3件)

>素股での妊娠はあまりないということでしょうか??


「あまり」ではなく「絶対」です。
    • good
    • 0

もっと必要な知識をもってから、関係をもって下さいね、後で困るのは結局女なんだから。


無知はいけません。
    • good
    • 2

素股では妊娠しません。


挿入して中出ししても行為から4日で着床時出血は起きません。
生理がくれば妊娠していない証明です。

妊娠の可能性は0です。
もし妊娠していれば人間ではないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素股での妊娠はあまりないということでしょうか??

お礼日時:2018/01/28 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています