プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日彼氏と性行為をしました。

彼が手マンをしてくれている時、指又は爪が当たった感じがしました。
その時は結構激しく手マンされました。


ただ当たったのではなく、たとえでいうと
鼻をほじって鼻の内面を爪ですったような感覚。

その数分後に少し出血がありました。

匂いを嗅いだら、いつもの生理のきつい匂いとは違って、ただの血。
という感じがしました。
とてもサラサラしてました。
たれてくることはなく、指を入れたらいいつく。
という感じです。

十分後にはほとんど出血はありませんでした。

その二時間後、帰宅し、下着を確認したらほんの少しだけ血が付いてて、
でもその血は水(おりもの)と混ざったような薄さでした。

特に痛みはありません。

言い切ることはできませんが、
不正出血や、生理の可能性はありますか?


私は2月からお医者さんからいただいた、ヤーズフレックスというピルを飲み、3月12日から約一週間生理が来ているので、生理ではないとは思うのですが

不正出血?と心配してました。

いつも性行為は必ずゴムもつけ、今回もつけ、ピルも毎日忘れずほぼ同じ時間に飲んでます。
おそらく、彼の爪だと思うのですが…

A 回答 (2件)

私もはげしめにやられた時に同じように出血しました。


鮮血っていう感じの,ただの血っていう感じですよね。

間違いなく彼の爪でしょう。
女性の中はとても繊細なので本当に少しでも爪が伸びていたら簡単に傷付きますから。。

痛くないなら特に心配はいらないような気がしますが、彼の爪に菌があって傷から菌が入ってしまうこととかあるので、異常があればすぐに産婦人科に行ってくださいね。

あと、彼氏さんには爪をちゃんと切るように言うのも大事です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似たような体験をしてる方の意見を聞いて安心しました。
彼に今度は爪切ってねと伝えたら、ものすごく反省していてなんども謝ってくれました。

2度目はないように気をつけます。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/03 00:13

私も彼の爪だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています