プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は17歳です 昨日から、おりものに少しだけ血が混ざったものが出るようになりました。 今日もそれがありました。 一ヶ月くらい前に、ゴムをしてセックスしましたが、ここ2、3日、胸とお腹の張りが気になります。
着床出血というものなのかな、と不安になり、性交から3週間以上経った今日、妊娠検査薬を試してみたところ、陰性でした。淡いラインも一切ありませんでした。
説明書には、生理予定日の一週間後、また性交から3週間以上経ってから使用するようにと書いてありました。
生理以外の出血で、着床出血の他にありますか?
あと、妊娠検査薬を使うタイミングが早かったという可能性はありますか?
最後に生理があったのは、7月末でした。私は生理が定期的にきたことがなく、一ヶ月も二ヶ月も遅れることもあります。

A 回答 (2件)

生理だと思いますよ。

血が混じりはじめて数日後に本格的に来るとかも普通にありますので、ご安心下さい。
勿論なんらかの病気の可能性も状態に寄ってはあると思います。様子をみて下さい。多分大丈夫だと思いますから。
    • 0

性交の3週間後を過ぎて陰性なら、妊娠はありません。

生理が遅れがちということなら、排卵出血かな。
不正出血かもしれないし、生理かもしれないけれど。
    • 0