アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が終わった翌日に、ゴムをつけてもらわず素股をしました。素股は我慢汁が少し入り口につきました。
そのあとゴムをして挿入をしました。
妊娠する確率は高いでしょうか
不安で心がつぶれそうです・・・。

A 回答 (9件)

しませんよ、安心して下さい、色々デマを言う人もいますがまどわらせないでね

    • good
    • 4

生理が終わった翌日というタイミング、行為の内容から妊娠の可能性は高くはないと思いますが、妊娠していないとは言えないと思いますよ。

    • good
    • 3

確率は0です。


挿入なしで妊娠するのは体外受精と人工授精だけです。
    • good
    • 3

地球人なら妊娠しない

    • good
    • 3

確率的には、かなり低い。


ひとまず、ご安心を。

これからは最初から装着させ
ましょう。または、着けて
あげましょう。
    • good
    • 4

しませんよ~!


それでできたら少子化はおこりません(笑)
    • good
    • 7

しないから安心してね。

    • good
    • 3

確率は低いです。

    • good
    • 2

しまった!というぐらい妊娠します。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A